だらだら嫁の雑記

'96年うまれ 312ヶ月イタリア男児と15ヶ月男児と3人家族。育児、netflixを主に国際恋愛やいろいろなことを語る雑記です。

ペーパーハウス シーズン3

昨日待ちに待ったペーパーハウスシーズン3が解禁に🎉🎉🎉🎉🎉

 

解禁された瞬間に見て、深夜2時頃全て見終わりました🤣🤣🤣

 

さすがにまだ見終わってない人が大半だろうし、ネタバレはしませんが…

やっぱりよかった😭❤

 

物語にそこまで関わることではなさそうなのでこれだけ言いますが、パレルモはゲイなんですけど、パレルモがベルリンと教授の旧友であるとわかるところあたりから、この人はベルリンのことただの親友として見ているわけではないだろうなと嗅ぎ分けておりました🤣🤣

そして、見る前から「ベルリンがいない今、シーズン3で生きてるメンバーの中だったら間違いなくパレルモが推しになるだろう」と思ってましたが、ビンゴ⭕

パレルモにどハマリしそう🤣

いや、ベルリン兄さんにはかなわないけど!

 

やっぱり教授はすごいし、モニカかわいいし、ナイロビかわいいし、トーキョーとリオは相変わらず足手まとい(笑)

 

モニカ、めちゃくちゃ板についてて笑っちゃいました😂

トーキョーとナイロビは最初から犯罪者ですが、モニカはそうではないので優等生が犯罪者になった点ではギャップがあり、もえます。

 

見事にプロパガンダにやられていますね。

まあドラマだし、犯罪者が主役なのでどうしても彼らを応援したくなりますよね。

人間、主役を応援したくなるものなのですよね。

海外の実際あった脱獄のVTRとかも、脱獄犯を主役に描かれてるのでどうしても応援してしまうんですよね〜。

仮にこれが警察が主役だったらもちろん警察を応援したくなるわけです。

もちろん事件に遭った人もいますし、応援してはいけない相手なんですが、身近のことでないとついつい現実とは思えなくてドラマ感覚で見てしまうんですよね。

 

ペーパーハウスも、もし警察が主役なら間違いなく警察を応援してるはず。

まあ警察が主役になると、ストーリーがかなり変わりますけど🤣

 

話は戻りまして、

第6話あたりで、収束に向かってる感じがするんです。

なんだ、あっけないな、面白くない。

最終話の前半で、無理やり終わらすのかな?つまんな。

と思いましたが…やっぱりシーズン4に続くようで✨

 

楽しみすぎるーーーーー!!!