だらだら嫁の雑記

'96年うまれ 312ヶ月イタリア男児と15ヶ月男児と3人家族。育児、netflixを主に国際恋愛やいろいろなことを語る雑記です。

ペーパーハウスのニュートレーラー

ニュートレーラー出ましたね!!!
日に日に公開日が近づいていてワクワクしてます😚😚😚

私の予想では、捕らえられたメンバーは、
①ベルリンが実は生きていて捕らえられた
②島に特捜隊的なのが入ってきて捕らえられた(ポンコツのトーキョーかリオやろ)

→やはりおこちゃまリオでしたね〜🙂
なにやってんだよお前!!!!とツッコみたい。

てかニューキャラのうちのひとり、アルトゥーロに似てません?www
アルトゥーロちょっとカッコよくしたみたいなwww

車から降りてくるシーンでモニカもラケルもばっちり強盗団らしく登場して胸熱&笑っちゃいました

個人的にはラケルの娘の行方と、モニカの子ども誰に預けてるのかが気になります。
(だって、強盗してくるから子ども見ててねとか親に言えないよね?wwwどんな理由つけて預けたのかな…)

というか今回も強盗なんでしょうか?

モニカが銃を構えてる写真も出ていましたね。

ニューキャラのアルトゥーロ似の人と教授とベルリンのつながりが気になります。

サッカーの試合風の写真のメンバーにはベルリンもいて、赤い服着てたけど、ベルリン復活を示唆してるの、、?
だってベルリンだけ「死んでも仲間!」とか、
モスクワとオスロが浮かばれないよ、、