Sleepy Brunette

'96年うまれ、ドイツ在住日本人が海外生活、海外旅行、国際恋愛のアレコレについて語ってみたり日々の小さな幸せを綴るブログ。

週末と今後。

おはようございます🌞

ドイツは現在9:30です。

 

泊めてくれているお友達とともに朝食を済ませて仕事の準備中。

 

さてさて、みなさんは週末なにをしましたか??

 

私は市内でお買い物をしてきました😎

 

ミュンヘンでは、先週くらいからとっても温くなってきて、ダウンやコートがいらないくらいになりました☀️

先週はお天気も良くて日中はノースリーブや短パンで歩いている人がたくさん!

 

私もデニムジャケットを購入しました😊

 

そして夏に向けて水着も👙

 

わたしは5月いっぱいで退職して、ミュンヘンを離れたあとはイタリアへ移動する予定。

6月中旬は同僚と共にパリのディズニーランドへ💕

7月はミュンヘンのカルテンベルグ⚔

プラハ、そしてイタリアでは各都市を彼女にご案内する予定。

 

8月には彼氏とともに日本へ🗾

わたしの家族に結婚前のご挨拶予定。

 

今年の夏は楽しみがたくさんです😳

 

ゆっくりですが(なにぶんイタリア人は本当になにもかもが遅い!というか事前にプランを立てる概念がない🤣)

結婚のことも少しずつ決まってきています💨

わたしたちはデンマークで籍を入れる予定。

その理由等についてはまた別記事で。

 

みなさんは夏の予定は徐々に決まってきていますか??